information

JBFの商品を一緒にお届けいただける卸売り販売お取引先を募集しています

卸売会員員募集中

全国の有機栽培農業者に「BLOF(ブロフ)理論」の肥料・資材をお届けしたい

株式会社ジャパンバイオファームでは、全国の有機栽培農業者、有機で成功を目指す方にBLOF理論による有機質肥料・資材をお届けするため、卸売り販売にご協力いただけるお取引先を募集しております。

現在、BLOF理論により栽培を行う農業者は全国で1万人以上になりました。
配送拠点(デポ)として卸売り販売にご協力いただける方を募集し、弊社からお客様への配送コスト削減を目指すとともに、さらなる有機栽培技術の普及に努めてまいります。

BLOF理論は、「有機栽培は生産が安定しない」、「収穫量が少ない」、「虫がつく」、といったこれまで一般的な思い込みを覆し、自然界の法則に従った作物生理の科学的理解と、土壌分析、施肥設計に基づき、従来の慣行栽培、農薬を使用した栽培の2倍、3倍を超える収穫量、高栄養の作物を実現します。
その理論の有効性は、大学等、多くの学術機関でも証明されています。

世界的なSDGsへの取り組みの中で、日本もまた、化成栽培から有機栽培へと、大きく舵を切りました。
ジャパンバイオファームのBLOF理論は、有機農業のあり方を変え、二酸化炭素の削減、森林伐採など環境問題への取り組み、食料問題、貧困問題等の解決を目指します。

卸売販売にご興味のおありの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 


株式会社ジャパンバイオファーム
担当:三澤 明久
0265-76-0377

お取引の流れ

有機栽培資材・卸売り・委託販売・取引の流れ

有機栽培肥料・有機肥料_ジャパンバイオファーム

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。