お知らせ/BLOF関連グループ・ユーザー

人材募集のお知らせ/のらくら農場

BLOFユーザー 人材募集

人材募集のお知らせ/のらくら農場

5月15日から12月末までの期間スタッフさん。がっちり農業をやりたい方、3名を募集予定です。研修ではなく、お給料をお支払いする形ですので、皆で農業のプロとして、協力して美味しい野菜を生産して出荷するチーム運営を一緒にやっていきましょう。

のらくら農場はひとシーズンここで農業をやって、すぐに独立という形には向いてない農場です。今の新規就農は、かなりの力をつけてからでないと就農はできても経営を軌道に乗せるのが難しいというのもあります。(といいつつ、4~8年の経験を積んだ3名のスタッフが、昨年独立を果たしました。今は一緒の出荷グループで、良き経営者仲間となりました。)

春から秋までのらくら農場で働き、冬は酒蔵でお酒作りをするというスタイルを続けている人もいます。
その酒蔵さんで、冬の蔵人が足りないらしく、人を欲しがっています。希望される方は、相談に乗ります。
さらに、今農場では事務ができるスタッフが非常に重要な存在になっています。
販売先が多岐に渡っていることもあり、事務量と複雑さが増しています。ですが、専属の事務がいるわけではなく、農作業も小分けも事務もできるオールラウンダースタッフが何名かいます。

そういった仕事をしてみたい方、日々の事務仕事もありますが、仕事の仕組みそのものを一緒に作っていくパートナーになっていただける方がいたら嬉しいです。
「トマトも作れて事務もできる!」みたいな、カッコいい事務のプロが生まれてきたら、面白いなと代表の萩原が勝手に思っております。

のらくら農場はご機嫌で仕事をすることを大切にしています。怒ること禁止の約束がありますが、そこに甘えることなく、誇りを持って仕事できる方を募集します。条件等は、個別にお知らせします。


連絡先  norakuranoujyou@gmail.com 0267-88-2952

のらくら農場

のらくら農場 公式facebookより

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。