お知らせ

ジャパンバイオファーム/NEWS

有機栽培用肥料_土壌分析_ジャパンバイオファーム

一部製品の価格改定(値上げ)のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、弊社の製品におきまして、昨今の世界情勢、原材料価格の高騰、運送費の上昇、円安等により、調達コストが高くなっております。
このような状況下におきまして、弊社としましてはあらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、一部の製品が現状価格を維持することが難しい状況となって参りました。

誠に不本意ではございますが、2022年7月ご注文分より、一部製品の販売価格を改定させていただくことになりました。
値上げ幅につきましては、企業努力により最小限に抑えさせて頂く予定でございます。

詳細につきましては、確定しだい当ホームページ等でお知らせさせていただきます。
なお、6月末までに納品分の製品につきましては、現在の価格にてお渡し出来ますので、お早めにご購入されますようお願い申し上げます。

お客様各位におかれましては、大変なご迷惑とご負担をお掛け致しますことをお詫びするとともに、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                     敬具

                     記

1.価格改定日 令和4年7月1日
2.価格改定予定製品 主に一部の輸入ミネラル資材
※クワトロネオ、アイアンT、につきましては只今在庫切れのため、入庫次第ご注文が可能となります。
 


株式会社ジャパンバイオファーム
〒396-0111
長野県伊那市美すず1112
TEL:0265-76-0377
FAX:0265-76-9005

最近のお知らせお知らせ一覧